FDD2

投稿日:

2つめのFDDをばらしました。

今度のは、前のよりばらしにくく、ステップモーターは小さい感じ。

移動幅などは同じで、裏にはやはりセンサーみたいなのがありました。Delayは最大で43くらいじゃないと脱調する感じ。

 

FDDも音階を出せるようで、こんなこともがんばればできるようです。

ある意味すごいよね。裏に見えるのは、arduino でしょうかね。

 

世界は広いようで、こんなアプローチも。最初の見せ方が期待させます。

ということで、3つ目もばらしますかね。当初の目的、プロッターは本当にできるでしょうかね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中